いちばんやさしいPython入門教室 Chapter2終了

いちばんやさしいPython入門教室のChapter2が終わりました。

【Chapter2】
Pythonを使うには
・バージョンが違う2つのPython
Pythonをインストールする
・簡単な命令を実行してみよう
インタラクティブモードで遊んでみよう

Python3をインストールしました。
IDLEで「Hello World」を実行後、ウィンドウが表示されました。
何というかあれですね。
プログラミングは1つのミスで終わるので気を付けようと思いました。
Pythonは行頭のIndentが特別扱いなのですが、私はそれを知らずにいたためいきなりエラーを出しました・・・