いちばんやさしいPython入門教室 Chapter6終了

いちばんやさしいPython入門教室のChapter6が終わりました。
【Chapter6】
・ゲームの見た目をどう設計するか
Pythonでウィンドウを表示してみよう
・メッセージと入力欄を配置しよう
・ボタンが押されたときにメッセージを表示しよう
・ヒット&ブローのあたり判定を組み込もう
・履歴を表示しよう

前章で作った数当てゲームをウィンドウ表示にしてみました。
GUIツールキットを初めて使いましたが、やっぱりテキスト表示より断然かっこよくなりますねー。
コード書いてる途中でエラーが出てしまい、(´・ω・`)?となることがありましたが、1文字だけ大文字で書いていたのが原因でした。
こちらに原因があるとはいえ何というシビア(^ω^;)